2010年5月8日土曜日

2010 始動


 5月2日 バイクシーズン開始。最初のツーリングは前日にバイク仲間のゴーフィーさん、ピッピさんと打ち合わせた後志方面へのツーリングに決定。まあ打ち合わせというよりのんでいたが。
 

 天気は晴天。一気に黒松内の道の駅へ。無意識にパンを購入し、食べていた。

 
 進路を日本海側にとり寿都の弁慶岬へ。本当に義経と弁慶が北海道へ逃げ延びたのか?!
寿都の道の駅へ向かい、ホタテを食す。

 岩内へむかい北緯43へむかうが、混雑していたので「タラ丸市場」へ行き定食を頼む。「焼き魚定食」

赤井川の山中牧場で解散。もちろんソフトクリームはかかせません。

帰りに軽く渋滞に遭うが、今年最初のツーリングは無事に終了。
 今年もみんな安全に、そして楽しいツーリングになることを願って・・・今年もよろしくです。




2 件のコメント:

ピッピ さんのコメント...

今回は同行いただき、サンクスでした♪

新旧爆食王がそらった割には胃に優しいツーリングですたね!(笑)

今年は私も「明日が見えない組」仲間に入ってしまいましたが(笑)、休みが合う時にはまた一緒に走りましょう~

boo さんのコメント...

>ピッピさん
また走りましょうね。明日が見えなくても、その日に走れたら走りましょ。ちょー気まぐれになりますが・・・