2010年11月1日月曜日

ありがとうございました

ついに40代に突入!
なんだか10代から気持ちはかわってないような・・・だが体は正直

そんなんで居酒屋パーティー開いていただきました。おまけにプレゼントやお手紙いただきまして・・・
ホントにありがとうございます。

彼女がいなくてもみんながいれば大丈夫さ!?
今後ともよろしくです。久々に馬鹿笑いです。

今回一緒に飲めた方、そして今まで出会えた方に感謝感謝。いろんな形で恩返しできたらいいですね。

今年はだれも大きな事故もなく1年がすぎました。これからも楽しい時間をすごしましょう。
これからもよろしくです。

4 件のコメント:

G さんのコメント...

久しぶりに街飲みしましたね♪
楽しかった~!!

今度は宅飲みでゆっくりワインを飲みましょう!
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!!m(__)m

ピッピ さんのコメント...

ようこそ!四十代へ♪

これからも末長~くよろしゅう♪

ゴーフィー刑事 さんのコメント...

おめでとうございます(^^)


これから老いを感じることが如実に現れるでしょうが(笑)、元気に行きましょう!

boo さんのコメント...

>Gさん
いろいろありがとうございました。今年は新しい楽しみも教えてもらいまして。来シーズンもほどほどに走ってくださいね。
>ぴっぴさん
おいついてしまいましたよ。でも35+αとか言いませんよ。(^_^)vこれからもよろしくです。
>ゴーフィー刑事さん
35過ぎてから如実に感じるようになりましたね。すでに・・・。まだニューマシンと共に走ってないので是非次年度は走りましょう。