2010年11月17日水曜日

CX4 Part.2

半月前、私の右手は男子バレーボールの洗礼をうけた。レシーブがまずかったのか、青タンにもなっていないし右手の人差し指の腫れもひかない。
もしかして骨折?!と思い、少しわくわくしながら仕事を切り上げて整形へ。

「折れてません。靱帯が少し切れたかな。」一週間固定・・・以前骨折したときの金属みたいなのをはめられ、更に包帯でぐるぐる巻きにされる。
人差し指は常に、ピーンとたてた状態。これで1週間も生活しろって?!千葉ロッテ?!(優勝おめでとう。)私は千葉ロッテファン。
おいといて・・・こんなんで生活も仕事もできないし、鼻もほじれないので、速攻包帯をはずし取り外し可能な状態にする。痛いが我慢我慢。

帰りにの寄り道ついでにCX4で撮影(シャッターを押す指が怪我。で、プルプル撮影)

車の信号待ちで 

3分後。車の信号待ちで2(少し離れて)
夜景モードで固定もせずに車の窓からとってもぶれが少ない。下手な腕をカバーしてくれるえらいやつ。

ファクトリー・・・クリスマスね。

ファクトリー・・・わざと?!ぼかしてみる。
性能を使い切れてないのでこれから少しずつ、センスと腕を磨いていきたい!
センスはもう無理か・・・。

4 件のコメント:

pippi さんのコメント...

練習のため、いつでもモデルになりまっせ!(笑)

えっ!ヌードですか!!

頑張ります(爆)

boo さんのコメント...

>pippiさん
いくら体脂肪を燃やしたからって・・・そんなに露出したがらなくても。温泉だけで十分ですから。(/\)

ゴーフィー刑事 さんのコメント...

じゃあ、私はホタテの貝殻3箇所隠しで頑張ります!(笑)

boo さんのコメント...

>ゴーフィー刑事さん
いやーすみませんねー。ホタテですか?!下は一つで足りますかね?