2009年8月4日火曜日

月夜に誘われて


仕事が終わり、夕焼けを眺めながら車で走っていると、バイクに乗りたくなりいてもたってもいられなくなる。 暗くなり始めていたが、バイクにまたがり支笏湖へ走る。

空と湖面が同じ色になる時間。青い世界の中でK1200Rのオレンジがなんか生き物みたい。

月を眺めながら缶コーヒーを飲んで帰ってきた。それだけ。

5 件のコメント:

ゴーフィー刑事 さんのコメント...

たそがれてますね♪

バイクでちょっと出かけたくなる時ってありますよね。

Lime2 さんのコメント...

いい旅してますね! 遠くへ行くことだけが旅じゃありません… 自分も早朝の支笏湖が大好きです。 月夜の支笏湖はしばらく行ってませんね…  

 行きたいときにフラッと走らせるバイクに乗って、自分だけの贅沢な景色と時間を得られるのはライダーならではです。  


 明日はどうしても午前中仕事に出なければならないですが、昼からちょっとだけ旅に出ます。
 お互い良い旅をしましょうね。

boo さんのコメント...

>ゴーフィーさん
田舎暮らしがながかったので夜走りたい願望が強いんですよね。月も大好きですが。人生がたそがれてる?!やばいか・・・

>Lime2さん
自分だけの景色をいただきましたよ。
早朝は・・・苦手です。(~_~;)昼間は混んでるけど夜間早朝はすいてますよね支笏湖。今度はLime2さんが寄っていたアイス屋に寄ろうかと考えていますよ。

みぽりん さんのコメント...

月を眺めながら缶コーヒーね~
かっこいいじゃーん!!!
私もやってみたいな☆

boo さんのコメント...

>みぽりんさん
コメントありがとうございます。またいっしょに走れることを楽しみにしていますね。しばらくはごゆっくりしてね。