2010年1月19日火曜日

やっちまったなー

結局、仕事はしているのだがこの時期はいつもの仕事とは違う。いつもはどちらかというと肉体労働だが、この時期は事務仕事。なんか無駄なような気もするが、一応お役所仕事なのか書類がたくさん。提出書類やらなにやらで、自分の机もめちゃくちゃ。
で、今日気づいた
「木曜日までの仕事をやっていない・・・。」
時間のかかるやつ・・・。

しかたない・・・、老体にむち打って徹夜でやるかー。久々にヒア汗がでた一日でした。


おまけコーナー、昨年のツーリングから

上士幌町のわかりづらいところにある「あんだらや」




にわとりがいます。

かまわずチキンカレーを注文です。













Bonkiさんは何カレーを注文したかなー















私の注文したチキンカレー













実はあまりカレーが得意ではないのですが、カレーでもスープカレーと本格カレーは結構食べられますね。まあカレーライスも普通に食べますけど・・・。

なかなかおいしかったですが、結構バイクでは入りづらいとこにいくのでご注意を!小さな看板しかないのでお気をつけを!



4 件のコメント:

ゴーフィー刑事 さんのコメント...

もうそろそろ肉体労働モードですかね??

私はカレー大好きです。

ただし、辛いのはダメなのです。。


カレーショップで「辛さ無しで!」と頼むと、「お子様用ですよ」と良く返されます。。

boo さんのコメント...

カレー好きですか。♪だのにーなぜー♪
辛いのが苦手・・・。なんか寿司好きだけど酢が
きらいみないな。(いまいちか)

辛さなしってできるんだー。絶対食いたくねー!

ピッピ さんのコメント...

旧爆食王の私ですが、意外にも外食でカレーを食べる機会はほとんど無いんですよね~

好きか嫌いかと聞かれれば好きな方なのですが・・・

それにしても、締切迫った書類が突然見つかった時のショック!
私も過去に凄いのが1度!

無事にクリアーできた暁にはまたゲレンデに息抜きしに行きましょう♪

boo さんのコメント...

旧?というかそんなに食べてないですよね。みんなだって飲んだり食べたりしてるくせに見せてないだけだよ・・・きっと!?おまけに爆食ネタ好きな人もいるから、その人たちのためにも爆食を続けているだけですよねー!?ホントかよ。

そういえば、ピッピさんがカレーを食べてる姿を見ませんね・・・。なんか秘密があるな

仕事のすごいのって・・・。気になる。